OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年10月29日 ひまわり保育園, 新着情報

🌻うんどうかい☀

ひまわり保育園のミニ運動会‼スタートです!(^^)!

☆かけっこ

「よーいドン」先生の合図でスタート。全力でかけだします!

ポールの外側を上手に走ることができましたよ。

☆障害物(みのりの秋)

カゴを持って山をこえて・・・自分で選んだくだものを

木につけるゲームです🍎🍌🍑🍇🍊

☆おいかけ玉入れ

おべんとうバスの箱にボールが何個入るかな?

先生がバスを持って走るので、子どもたちはそれを

追いかけてボールを入れます!

みんな必死です(笑)

☆ダンス

みんなが大好きな「ワンツー!パンツ―!」の音楽に

合わせて元気いっぱいに踊ります♫

腰をフリフリ、ポーズも決まってますね(^-^)

   

☆表彰式

みんな最後までとってもがんばったので、

全員にメダルのプレゼントがありました。

笑顔いっぱいの楽しい運動会でしたね!(^^)!

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ