OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年07月13日 いなつきハッピーほいくえん, 保育園ブログ, 新着情報, 未分類

7月になりました🐋🌊✨

 

こんにちは✨

いなつきハッピーほいくえんです😄!!

 

 

7月に入りじめじめした暑さもさらに増してきました💦💦

暑さに負けず子どもたちと元気いっぱいに過ごせるよう、

職員一同お子様の体調管理に努めたいと思います💪🌟

 

さて前回の投稿に登場したてるてる坊主の製作が完成しました🌟

 

 

 

一人ひとり違った模様になってとてもかわいいお洋服になりました😊♡

画用紙の製作にも使用してます😉🌟

先生のアイディアがたくさん詰まった製作となりました(*^^*)♪

 

 

7日は七夕の日の行事も行いました✨

 

先生の説明を真剣に聞く子ども達、

お楽しみのゲームも上手に楽しんでました😁

 

 

 

 

この日の給食は行事食でした🍚!

ランチマットも七夕仕様に補助の先生が作ってきてくださいました(*^^*)

 

 

 

 

食べる前に織姫様と彦星様にお顔を書きました💕

 

 

 

七夕そうめんやおやつにはお星さまがたくさん🌟🌟

スイカもあって夏にぴったりな給食でした🙏

 

 

 

 

お家の方と書いた短冊も飾りましたよ(*^^*)

 

 

子どもたちも毎日嬉しそうに眺めてました✨

皆の願い事がかないますように🙏🌟

 

 

年に一度の歯科検診を実施しました🦷✨

 

 

初めは緊張して涙する子もいましたが

大きなお口を開けて健診を受けることができました😁✨

 

 

 

暑くなり水遊びの季節です🌞🌊

子どもたちの可愛い様子をまた投稿したいと思います♪

 

 

インスタグラムも随時更新中です!(^^)!

ぜひご覧ください♪♪

 

 

*************************

いなつきハッピーほいくえん

福岡県嘉麻市口春744番地5

TEL:0948-43-3874

*************************

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ