OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年07月06日 オズランド保育園, 新着情報

モロヘイヤのナムルを食べました♪

今日も食育の活動を行いました。

今日はモロヘイヤの葉っぱちぎりに挑戦しました。

保育者のお話や調理の先生が葉っぱをちぎるお手本をしっかりと見て、ドキドキワクワクしていました( ◠‿◠ )

 

 

みんなで頑張ってちぎったモロヘイヤはお給食でナムルになってみんなの元へ♪

みんなモリモリ食べていましたよ。

 

昨日のとうもろこしも、とうもろこしご飯になって、お給食で食べました(^^)

甘くてとってもおいしかったね(^。^)

 

 

〜〜〜今日の給食〜〜〜

 

今日はみんなでちぎったモロヘイヤをナムルで食べました。

ネバネバしていてしっかり食べられました😋

とうもろこしご飯も甘い香りがして美味しかったね☺️

 

********************

オズランド保育園

の福岡市博多区東比恵1-5-5-1F

電話:092-409-8073

********************

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ