OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年06月03日 オズランド保育園, 新着情報

家族みんなが笑顔になる保育園☺

こんにちは!

オズランド保育園では、忙しいママやパパの負担にならないように毎日持ってくるものは、オズランドバックだけです。

 

 

お子様の洋服は全てオズランド保育園でお洗濯します。

寝具や保育中に着るオズランドTシャツも園にてご準備させて頂きます。

もちろんオムツの持ち帰りもありません。

 

 

子ども達にとって必要で大切なものは、ご両親の深い愛とやさしいまなざしです。

だから私たちは、お父さん、お母さんが仕事に打ち込んだり自分の時間を大切に出来たりゆとりを持った日々を過ごせるように

“全力”でサポートします。

子ども達の輝く未来はご家族の笑顔があってこそですね。

 

********************

オズランド保育園

福岡市博多区東比恵1-5-5-1F

電話:092-409-8073

********************

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ