OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年05月25日 オズランド保育園, 新着情報

登園の様子

 

5月に入り、新入園児の子どもたち、パパやママも登園することに少しずつ慣れてきた頃かと思います。

 

オズランド保育園は、地下鉄空港線東比恵駅から徒歩1分の立地ということもあり、家から保育園の間はベビーカーで登園し、そのまま園にベビーカーを置いて出勤される方が多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

大きな荷物をかかえてお仕事へ行かないでいいように、抱っこ紐もお預かりをしています。

毎日の持ち物も登園バッグのみです。

 

 

 

 

登園時、パパ・ママと離れる時はさみしいけれど、お友だちに声をかけられてニコッ!

その笑顔を見たら、安心して出勤できますね♪

 

 

 

 

これから梅雨に入り、送迎が大変になってくる時期かと思いますが、安全に気を付けてパパ・ママが少しでも気持ちが楽になるよう力になれたらと思います。

 

 

 

 

********************

オズランド保育園

福岡市博多区東比恵1-5-5-1F

電話:092-409-8073

********************

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ