OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年04月07日 ひまわり保育園, 新着情報

保護者会🌻2022.4

4月6日、今年度最初の保護者会を開催しました。

まず、子どもたちの近況や、ご協力頂いたアンケートの結果などを

ご報告させて頂きました。

そして保護者様が毎回楽しみにしてある、子どもたちの

園生活を撮影したビデオ上映をしました♫

今回は「おべんとうバス🚌」の劇遊びや手作りおやつなど、

子どもたちが頑張っている姿や、自由遊びの時の様子などを

ご覧頂きましたが、かわいい子どもたちの様子に

笑い声が絶えませんでした(*^-^*)

保護者様からは

「普段の様子が見られてよかったです」

「成長している姿に驚きました」など嬉しいお声を頂きました

これからも保護者会の内容を充実させて、楽しんで参加して頂けるように

していきたいと思います。

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ