OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年01月14日 オズランド保育園, 新着情報

楽しかったクリスマス会☆

12月24日にオズランド保育園ではクリスマス会を行いました🎄

保育室には子ども達が作ったクリスマスの製作物が飾ってあり、とっても賑やかです(*´`)

 

   

 

ペープサートを見たり楽器遊びを見たりして楽しんでいると、

「シャンシャンシャンシャン、、、、🎶」

鈴の音が聞こえてきて、サンタさんとトナカイさんがオズランド保育園に来てくれました✨

 

 

2歳児さんは「サンタさんだー!」とみんな大喜び!

プレゼントをもらった時も「ありがとうサンタさん💖」としっかりお礼も言えました🎁

 

 

1歳児さんはびっくりして泣いてしまう子もいましたが、プレゼントはしっかりもらって大事そうに抱えている姿がとっても可愛かったです😍

 

 

0歳児さんはまだ何のことかわからないようでしたが、目の前に差し出されるプレゼントに思わず手が伸びてしっかり受け取る姿が見られました😆

 

 

その後はサンタさんとトナカイさんにお礼の気持ちを込めて、朝の会と帰りの会でたくさん練習した「あわてんぼうのサンタクロース」を歌って、お話したり、お写真も一緒に撮ったりと、楽しい時間を過ごしました😊

 

 

サンタさん来てくれてありがとう!

来年もまたきてね💕

 

 

☆メリークリスマス☆🎄

 

********************

オズランド保育園

福岡市博多区東比恵1-5-5-1F

電話:092-409-8073

********************

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ