OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2021年11月13日 イベント保育, 新着情報, 未分類

🌟【イベント保育】女性のライフステージイベント Mom’s School🌟

今回で5回目。。。そして今年度としては最後となる「女性のライフステージイベント~Mom’s School」が、

2021年11月10(水)に開催され、0歳児のお子さまを4名をお預かりしました🌟👶🌟

 

初めて託児を利用するお子様もいらっしゃいましたが、おもちゃで遊んだり。。。

お昼寝したりと。。。ゆっくりとした時間を過ごすことができました!!

 

イベント内容は「マネーリテラシー講座」「美腸講座」「カラダに合った薬膳選び」で、

無料でランチ、そしてギフト付き!!

少しの間、子育てを離れ。。。保護者の皆さまもとても充実した時間を過ごされたようです💖

 

お迎えの時はママを見て。。。みんなニコニコ😘本当にお利口さんでした。

最後にみんなでハイポーズ🌟📷🌟またいつかお会いできる日を楽しみにしています!!

「イベント保育」は感染症対策など、安全面に最大限配慮しながら実施しています!!

イベント。。。研修。。。講演会など。。。様々な場所で開催可能です。

気軽にお問合せください😘  イベント保育担当:田川(☎092-409-2356)

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ