OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年06月18日 やまびこ保育園, 保育園ブログ

スタンプラリー📝・しゃぼん玉あそび.。o○

先日、保育園の周辺でスタンプラリーをしました。

園周辺の地図を見ながら宝物がどこにあるか探します😊

宝物がある所はいつも行く保育園のお散歩のコースです😊

さあ!何個の宝箱を探せるかな💎

よーし!がんばるぞ!!

う~ん…どこにあるんだろ~💦

えっと…ここに遊具があって~…

むずかしいな💧

ここかなぁ~⁉よーし!奥までみてみよう!

やったーーー!!!みつけたぞ!

宝箱の中にはマップに貼る

『ごほうびシール』が入っていました😊

 

全部で5個のシールを集めることが

できました😊

みんなぜーんぶ見つけることができたよ♪

楽しかった~♫またお天気の日にしようね!

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

別の日には近くのグランドで

しゃぼん玉あそびをしました😊

 

今日は特別なしゃぼん玉を作ってみます😊

なが~い布と棒を使って特大しゃぼん玉を

作ります!!

 

布にしゃぼん液をつけると・・・

大きな大きなしゃぼん玉が

できましたーーー😲

しゃぼん玉あそび楽しかった~♪

今度はもっともっと大きなしゃぼん玉をつくりたいなー😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ