OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年05月20日 シティーラインにじいろ保育園

5月★お誕生日会🍰と身体測定★

こんにちは(*^^)v

 

多くの県で緊急事態宣言が解除され、

にじいろ保育園でも少しずつ登園するお友達が増えてきました(*^_^*)♥

園でも引き続き安心して登園できるように、マスク着用・手洗い消毒・換気など…

出来る対策をしっかりと行い感染拡大防止に努めていきたいと思います!!✊

 

 

**5月19日(火)**

5月生まれのお友達のお誕生日会を行いました🍰🎶

 

みんなからの「おめでとう~✨」の声に嬉しいような、恥ずかしいような、

そんな表情を見せてくれたお誕生日のお友達でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この日は先生から紙人形劇の出し物もあり、みんな興味深々(*’▽’)✨

この日のお話は「ひよこちゃんのこんなになっちゃった」というお話です🐣🎵

興味津々のあまり、椅子に座ってお話を聞いていたお友達も、前へ…前へ…

グングン距離が近づいていきます(笑)💞

 

他にもお歌を歌ったり、手遊びしたりしながら楽しく過ごしました☆

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!🌸🌸🌸

 

 

 

**********************************

にじいろ保育園では、月に一度、身体測定を実施しています!

先日、5月の身体測定を行いました(^^)/

みんな泣くことなく、上手に測定できています!👐✨

大きくなっているかな~~✨✨

 

毎月記録に残し、おたより帳にも貼っていますので、

保護者の皆さま、ぜひ目を通されてください(*^_^*)💞

 

 

 

********************

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

********************

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ