OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年11月12日 シティーラインにじいろ保育園

🎃にじいろのハロウィンイベント🎃

こんにちは(^^)/

 

10月30日…にじいろ保育園ではハロウィンイベントを行いました★

今日はその様子をお伝えしたいと思います😊🎵

 

 

いつとは違う雰囲気の保育園入り口に、子どもたちも朝からソワソワ💓

何が始まるのかな~❓❓💓

 

みんなそれぞれ手作りのお面をかぶって、

いよいよハロウィンイベントの、はじまり、はじまり~✨✨

 

まずは、ハロウィンの紙芝居をみんなで見てから~、玉入れスタート!👐

玉入れのかごも先生特製ハロウィンバージョンです(*^▽^*)✼✼

 

たくさんかごの中に入れることができました🔴

 

玉入れで体を動かしたあとは、

「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞー!」🎃🎃🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シティーラインの社員様方にご 協力していただき(本当にありがとうございました✨)、

袋いっぱいにお菓子をもらうことができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これにはみんな大喜びです👏✨

 

お菓子をもらったあとは、

みんなで輪になって「パプリカ」を踊りました💃

🎵パプリ~カ 花が咲いたら 晴れた空に種をまこう~🎵

 

 

 

 

 

 

途中、びっくりして泣き出してしまう子もいましたが、

たくさんの笑顔も見られて、みんなでとっても楽しい時間を過ごすことができました💛💛

 

 

 

 

 

 

 

最後に、みんなで、ハッピーハロウィン!!🎃🎃🎃

 

 

 

********************

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

********************

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ