OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年09月01日 ひまわり保育園

☆ひまわり夏祭り☆

8月30日㈮

ひまわり保育園初めての夏祭りを開催しました!!

ヨーヨーつり・わなげなどのゲームコーナーや、

手作りのアクセサリー屋さんにくじ引き屋さん!

(もちろんハズレくじナシ(^-^))

子どもたちはキラキラ目を輝かせて遊んでいました。

お店屋さんはまだまだありますよ!!

夏祭りには欠かせない☆たこ焼きにフライドポテト、ビールは出ないけど(^^;)

枝豆!どれも美味しそう♫

病院スタッフさんの取材もありました。

夏祭りの様子は会報誌「にじ」に掲載されます🌼

最後はみんなで盆踊り「月夜のポンチャラリン」♫

この日のために毎日練習してきました。

楽しい音楽に合わせてたぬきさんたちが踊ります!

とっても上手でしたよ。

初めての夏祭り☆

短い時間ではありましたが、子どもたちも保護者さまも

笑顔いっぱいで嬉しく思いました。

子どもたちにとっても素敵な夏の思い出になったと思います。

お兄ちゃん・お姉ちゃん・いとこちゃん。

おばあちゃん・叔父さん叔母さん。

ご家族にもたくさん参加して頂き感謝です♡

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ