OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年02月06日 シティーラインにじいろ保育園

にじいろ保育園に鬼がきた~(^^♪

1月30日(水)

にじいろ保育園にひと足早く鬼さん👹がやって来ました!

 

 

毎日寒い日が続き、風邪や体調がすぐれなくてお休みするお友達が多かった1月・・・

しかし、さすがのにじいろ保育園キッズ🎶

1/30の豆まきの日には奇跡の全員集合!!✨✨✨

 

来たる鬼さん👹に向けて、まずはみんなで準備(^^)/

頭に鬼の角をつけて~

豆を持って~~

準備はいいかな~~??

   

 

 

 

 

 

 

いざ!!💥

ついに鬼さん登場ーー!!!!💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

ギヤ~~~~~~~!!!!( ;∀;)

突然の鬼さんの登場に子どもたち、大パニック!!

さっきまでの笑顔はどこへやら・・・(笑)

それでも『鬼は外~!福は内~!』

豆をまき、がんばって鬼さんをやっつけます🌟

  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、鬼さん👹は帰っていきました👏✨✨

無事に退治できてよかったね!(^^)!

鬼さんが帰ったあとも、しばらく放心状態の子どもたちでした( *´艸`)

にじいろ保育にたくさんの福がやってきますように…💛💛💛

 

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ