OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年04月11日 シティーラインにじいろ保育園

新年度スタート🌸新しいお友達が入園しました!(^^)!

2018年4月、にじいろ保育園2年目をむかえました🌸たくさん別れもありましたが、出会いもあるこの季節、

にじいろ保育園にも2名の新しいお友達が入り新年度がスタートしました(^^♪

*************************************************

にじいろ保育園に新しいお友達が入園となりました✨

1歳の男の子と、2歳の男の子のお友達です👦

いまでは園にも慣れてくれてたくさんお話ししてくれたり、笑顔を見せてくれます!(^^)!

これから、たくさん楽しい思い出作っていこうね♪

よろしくお願いします(#^.^#)

そして、さっそく歓迎遠足を…🌸

の予定があいにくの雨で、遠足ごっこを園で行いました🚌

遠足に必要なもの…まずはリュックを作ります👜

シールを貼ったり、お絵描きをして、世界に1つだけのMYリュック🎶

みんなとってもかっこいいのが出来ました!

そして、もう一つ!おべんとうもなくっちゃね♪

ということで、おにぎりや卵焼きなど自分たちで作ってレッツゴー🍙

バスに乗ってください~~🚌

とってもきれいに乗車しています!!(笑)

最初はぽか~んだったお友達も、お歌が始まると楽しくなってきたようでした💛

到着してボール遊びをした後はお楽しみのお弁当🍚

ママの愛情たっぷりのお弁当🍱

どれもとってもおいしそうで子どもたちも大喜びでした(^^♪

今年度も楽しく元気に過ごしていきたいと思います😊

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ