OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年04月01日 ひまわり保育園

大好きぽぽちゃん👶

ひまわり保育園にはぽぽちゃんがいます♡

「先生、ぽぽちゃんとあそびたーい!」

子どもたちからのリクエストが多い

人気者のぽぽちゃんです。

         

「おむつを替えますよ。じっとしててね」

「お熱はないかなぁ」

体温計を脇にはさみます。

    

きょうのおやつは大きなイチゴ🍓

おいしそうなのでママも食べちゃいました(^-^)

おやつの後はお昼寝の時間。ベットでトントンすると

あったかいお布団の中でぽぽちゃんはスヤスヤ・・・。

(このお布団、先生の手編みなんですよ☆)

なかよしのドキンちゃんもミルクを飲んでお昼寝です。

起きたらブラッシング。さすが~女子!!✨

お散歩はママにおんぶされて🌼

お洋服もたくさんありますよ。

お洋服もおんぶひもも先生たちの手作りです♡♡

みんなぽぽちゃんが大好きです。

いっぱいあそぼうね、ぽぽちゃん。

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ