OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年03月22日 ひまわり保育園

🍑うれしいひなまつり🎎

♫あかりをつけましょぼんぼりに~

おはなをあげましょもものはな♩

子どもたちは覚えたての歌を口ずさみながら、おひなさま製作に

取り組みました(^-^)

コーヒーフィルターに水性ペンでお絵描き。

霧吹きで水をかけます。「シュッシュッ」「うわぁすごーい」

こんなにすてきな着物ができましたよ!

お顔を描いて紙コップに貼りつけたら・・・

かわいいおひなさまの出来上がり🌼

お隣のハッピーライフのおばあちゃんたちにも

みんなで作ったおひなさまをプレゼントしました!!

みなさんとても喜んでくださいました。

ハッピーライフのおひなさまもとってもすてき✨✨

「きれいね~♡」

「おおきいね!」

七段飾りに興味津々のこどもたちでした(*^-^*)

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ