OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年12月13日 シティーラインにじいろ保育園

★X’mas★

もうすぐクリスマスですね♪

にじいろ保育園のお友達もクリスマスの制作とってもかわいく♡できましたよ!(^^)!

   

サンタさんにお顔をつけて、リースの葉っぱを飾っていきます☆

 

ペタペタと貼り付けるのも回を増すごとにとっても上達しています!!

じゃじゃじゃじゃーん♪

 

おひげもつけて、とってもかわいらしいサンタさんがたくさん!!

みんなの想いが届いてにじいろ保育園にもサンタさんがきたらいいね♡

 

そして次は~~

 

これななんだかわかるかな~~??(今回はお腹からではなく袋からでてきました笑)

みたことあるような~~ないような♡、、、街中クリスマスなので目にしたお友達もいるかな??!

一人ひとつづつあるからね~~♪

こちらに飾りつけをしていきます☆

自分のもの~♡とみんなうれしそうに飾りつけします♪

完成~~!!

かわいいリースの完成です!!

みんなの装飾のおかげで一気に華やかになりました♡

こちらはおうちに持ち帰り用です♪

おうちで飾ってサンタさんまとうね♪

園でのクリスマスパーティーもスタッフわくわくしながら企画中です☆楽しみにしていてね(^^♪

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ