OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年10月30日 シティーラインにじいろ保育園

お誕生日会と鬼ごっこ♪

先日、2歳になったお友達のお誕生日会をしました★

ケーキを飾って~~★

 

なんだろなんだろう??

じゃじゃ~~ん☆

ぼくだ~~!!!ちょっと驚きの表情です★

お誕生日、おめでとう!!!!

みんなも真剣に…!!

 

手形もしっかり、カッコよく取れました!!

おいで~★といったらニコニコきてくれるお友達にスタッフはとても癒されています!

これからも、すくすく元気におおきくなってね★

 

そして寒くなってきましたが、日中はぽかぽか陽気を感じることも♪

先週、「今日はお散歩に行くよ~~!!」

の保育者の掛け声で、

「鬼ごっこしたい~~♪」

とお返事が(^◇^)

それならば…!!鬼ごっこでたくさん走ろう♪

公園に行く前にこんなものを作成(^^♪

じゃじゃ~~ん!!

鬼役のおともだちはこれをつけて見やすく♪

タッチしたら交替するよ~~♪

スタッフも本気です!!(笑)

お天気も良く、気持ちいいね~~☆

 

みんな沢山走り回りました(^◇^)

明日はハロウィンパーティーです!!楽しみにしています☆★

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ