OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年08月08日 シティーラインにじいろ保育園

お誕生日会☆

今日は昨日2歳になったお友達の誕生日会をしました!!

おめでとう~~~~☆

ケーキの飾りつけ、楽しかったようで、先生が手伝わなくても、ぺったんぺったん上手にしていました☆

おいしそうなケーキの完成しましたよ♪完成したら、みんなでハッピーバースデーをうたいます♪

そして、カードのプレゼント☆

ケーキのぺったんが楽しかったようでなかなか受け取ってくれずでしたが、

 

  

中を開けて写真を見るととびつきます!(^^)!

ぼくがいる~~♪嬉しそうです☆

お誕生日おめでとう!!!

最近はママと離れるときも泣くことが本当に少なくなったね♪

先生たちのこと好きになってきてくれたかな~~?と思うととっても嬉しいです(^^♪

トミカやアンパンマンが大好きで園でもよく遊んでくれています!(^^)!

今日は電車ごっこをみんなで一緒に楽しみました☆

誕生日カードも気にってくれたようでずっともってくれていました♡

 

給食を食べた後はすやすや~~☆

 

寝顔もとってもかわいらしくて癒されます(#^.^#)

お誕生日当日の昨日は大好きなアンパンマンと過ごしたようで素敵な2歳のスタートです(^◇^)

これからも一緒に元気に大きくなっていこうね♪

 

おまけの写真☆もうすぐお盆休みに入りますが、元気に過ごしてほしいです☆

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ