OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年08月16日 シティーラインにじいろ保育園

HAPPY BIRTHDAY★とお魚釣り遊び🐟

先日3歳になったお友達のお誕生日会をしました!(^^)!2歳、3歳と一緒にお祝いさせてもらって本当に成長を感じます🎂✨振り返ると、出来るようになったこと、数えきれないくらいあります!!

そして、お盆明けに新しいお友達が👧1歳になったばかりですが、久しぶりの0歳児クラスのお友達に、在園児のお友達もお兄ちゃんお姉ちゃんな姿を見せてくれました♡これからよろしくね★

**************************************************

HAPPY BIRTHDAY🎂

2歳の時も、3歳の時も一緒にお祝い出来て嬉しいです!(^^)!

入園時の時から振り返ると、本当にお兄ちゃんになりました♡

出来ることも沢山増えて、おしゃべりも上手になって、先生とたくさんお話しできるようになりました★

 

いろんな表情も見せてくれるようになり、お友達とも楽しそうに遊んでいます!(^^)!

これからの成長も楽しみです( *´艸`)

 

天気が良すぎて、なかなかお外に遊びに行けませんが、少しでも涼を🍧ということで、

お魚釣りをしました🐡🐟

   

大量大量~~🐟✨

みんな上手に救うことが出来ました(^_-)-☆またしようね♪

そして、こんげつの避難訓練の様子です🔥

  

1回まで避難する訓練を行いました。

「何事だ??!!」という表情をしながらも、しっかり避難することが出来ました!!

スタッフも役割分担を徹底し、訓練をしっかり行っていきたいと思います(^^

 

※にじいろ保育園ではお友達募集中です(^^♪

【保育料(昼食おやつ込) 月極:23,000円~30,000円】

いつでも見学お待ちしております✨

※園児増員につきスタッフも募集しております!(^^)!お気軽にお問い合わせください。

見学も随時可能です!(^^)!

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ