OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2023年02月18日 やまびこ保育園

冬のお誕生日会🎂

ひんやりと寒い日は

まだ続いていますね、、❄️

先日、冬のお誕生日会をしました😊

いちごの季節ということもあり、、

主役はいちごちゃんと

ミツバチくんに変身です☆

可愛いスマイル~💓

 

初めての衣装にちょっぴり涙😢

 

今回のおやつは

ハート型のパイをメインに

お菓子の盛り合わせです💕

\わぁ!美味しそう!!!/

  

 

みんなで美味しく

いただきまーす🙏🏻

 

 

素敵なお誕生日会に

\かんぱーい🥂/

 

\おいし~~い♡♡/

 

 

\モグモグ☆/

 

 

わたしも早くみんなと同じお菓子

\食べたいなぁぁぁ💓/

 

 

おやつを食べたあとは

やまびこ恒例のゲームです!!

いちごをくまさんがいるゴールへ

シュート!!⭐⭐

 

 

 

\わたしはみんなを見守るわ~!!/

 

\得点王になるぞぉ!🤗/

 

かわいいくまちゃんと

はい、チーズ✌🏻✌🏻

 

みんなではい、にっこり~~🤗

 

今回は体調不良のお子様が数名いたため

少人数での参加となりましたが、

インフルエンザなどの

感染症には十分

気を付けられてくださいね😊

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ