OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年05月02日 ひまわり保育園, 新着情報

こいのぼりがいっぱい🎏

こどもの日に向けて、いろいろなこいのぼりの製作をしました。

こいのぼりの形の帽子、お菓子バッグ、大きな絵・・・。

みんながすくすく元気に育ちますように、願いを込めて。

素敵な帽子でしょ!!

これを被ってお散歩に出かけたら、お隣のハッピーライフの

おばあちゃんたちが「かわいいね!」と手を振ってくださいました。

模造紙に絵の具でぬりぬり。カラフルなこいのぼりの完成です。

園庭のこいのぼりもみんなの成長を見守っています。

今日はこいのぼりパーティー☆☆

給食のハンバーグもおにぎりもこいのぼり!(^^)!

おやつのクッキーまで🎏(笑)

「わぁすごい!」「おいしい!」こどもたちは大喜びです。

 

バッグの中にはお菓子のおみやげがいっぱい(*^^*)

ご機嫌のこどもたちでした♡

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ