OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年02月14日 ひまわり保育園, 新着情報

たのしい劇遊び🚌🍙

 みんなが大好きな「おべんとうバス」のお話を

劇遊びにして楽しみました!!

ハンバーグやエビフライ、ブロッコリーにたまごやき・・・

トマトにおにぎり、そして忘れちゃいけないデザートのみかん!!

かわいい衣装に身を包み、さあ出発ですよ。

♫おべんと おべんと おべんとバス♪

音楽に合わせて手拍子です。

 

♫げんきに おへんじ ぶるぶるるん♪

名前を呼ばれたらお返事をして順番にバスに乗り込みます。

「エビフライのYちゃん」「はーい」

「ブロッコリーのKくん」「はーい」

はりきってお返事をするこどもたち。

みんな揃ったらおいしそうなおべんとうのできあがり(^-^)

歌いながら手や頭を振って、ノリノリのこどもたちでした。

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ