OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年08月20日 サンサン保育園

サンサン保育園の夏☆

まだまだ暑い日が続きますね!

サンサン保育園では、木陰で水あそびをして楽しんでいます♪

じょうろや水鉄砲を持って水をかけ合ったり、

びしょびしょになりながら、たくさんの笑顔を見せてくれます。

 

 

 

思いっきりあそんだ後は、

みんな順番に沐浴をします。

さっぱりだね~☆

 

その後は、お楽しみの給食~☆

子どもたちは食欲旺盛!!

「せんせい、おかわり~」という元気な声が、毎日聞こえます!!!

残さずきれいに食べてくれます☆

 

離乳食のお友だちも、たっくさん食べてくれますよ~♡

みんなたくさん食べて大きくなってね♪

—————-✂—————-✂—————–

さて、7月は七夕でしたね。

サンサン保育園の子どもたちも笹の葉に願いごとを書いて、

飾り付けをしましたよ♪

 

願いごとは叶ったかな~♪

—————-✂—————-✂—————–

7月と8月は、おたんじょうびを迎えたお友だちがたくさんいました♪

 

 

手づくりの王冠をかぶって、みんなでお祝いしました♪

子どもたちの成長は本当に早いものですね!!

 

鉄棒もどんどん上手にできるようになっています☆

 

 

9月に、子どもたちが参加するお祭りがあります。

みんなで、お祭りで踊る練習をしていま~す☆

 

 じょうず~♡

お楽しみにー☆★☆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

サンサン保育園

福岡市西区飯盛510-9

~~~~~~~~~~~~~~

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ