OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2022年02月05日 やまびこ保育園

節分の日

今日は待ちに待った節分パーティー!!

今日のおやつは、、、

とっても可愛らしい、鬼さんロールケーキといちごちゃんです。

子どもたちも大喜びです♡

 

『鬼のパンツ』も上手に歌っていましたよ🌩♩

  

その後は、製作で作った鬼のお面をかぶって、ゲームをしました😊👏

かわいらしい鬼さん、かっこいい鬼さんと様々です👹✨

 

 

鬼さんのお話を聞いて、

子どもたちはなんだかソワソワ、、、👹!

〈鬼登場〉

。。。固まっています(笑)(笑)

ちょっと怖かったかな?

でも子どもたちは、勇敢に豆を貼りつけ、鬼退治を頑張ってくれていました!!

最後は、鬼さんと仲良くなれたようです😊💗

今年も大きな病気や災害がありませんように🌈☆

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ