OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2021年12月25日 やまびこ保育園

楽しかったね!クリスマス会☆

12月大イベントクリスマス会がありました🎄

大人にであるスタッフたちもとってもワクワクで充実した1日となりましたよ。

それでは、楽しいクリスマス会の様子をお伝えしたいと思います✨

まずはみんなでクリスマスのおやつを食べました😋

    

アンパンマンデコレーションに子どもたちも大喜びでした😊

食べるのがもったいないと戸惑う子もなかにはいましたよ!可愛らしい❣❣❣

      

 

   

 

 

そして子どもたちもサンタさんに変身~🎅

   

 

先生からのプレゼント『森のクリスマス』のパネルシアターに釘付け!!

とても興味津々な様子でしたよ☆

 

 

いよいよお待ちかね!サンタさんの登場です🎅

初めてサンタさんを見た子もいたのかな?

ちょっぴりドキドキしている子、わぁ!とキラキラ目を輝かせている子、、、

様々な表情を見ることができました✨

       

 

   

 

サンタさんへインタビュー🎤

 

サンタさんは寒いとこからトナカイが引いたそりに乗ってやってきたそうです!

好きな食べ物はいちごケーキ🍰みんなと一緒だねと喜んでいました😁

 

サンタさんが素敵なプレゼントも持ってきてくれたので、子どもたちからもサンタさんに

ダンスのプレゼントをしました😊

サンタさんも一緒に踊ってくれ子どもたちも大喜びでした☺

 

      

 

みんなで集合写真を撮ってまたねのハイタッチでお別れをしましたよ😊

     

 

最後は『お家にプレゼントを届けよう!』のゲームをしましたよ♪

 

まずはトンネルを通っていきます。上手にハイハイできていますね✨

      

 

 

袋からプレゼントを1つ選び、、、

      

 

   

 

お家に届けることができたらゴールです!!

 

      

 

思い出に残る楽しいクリスマス会になりました❤   

                    

 

みんなのところにもサンタさんがやってきたかな?🧡

メリークリスマス~~🎅🎄

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ