OZ Company

mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2021年11月15日 オズランド保育園, 新着情報

運動会&ハロウィン

☆待ちに待った運動会☆

 

運動会は、開会式からまずはスタート。

開会式の後は、かけっこやリレーをしましたよ。

 

 

 

リレーでは、野菜をカートに入れて運んだり、トンネルをくぐったりと身体を使ってリレーをしました。

たくさん野菜を入れすぎて、カートがいっぱいになったりしながらもゴールを目指していましたよ!

 

かけっことリレーの後は、みんなのお楽しみのダンシングタイム♪

エビカニクスでは、ポンポンを持つとスイッチが入ったように、ノリノリで踊っている姿がとてもかわいかったですよ♡

 

 

 

最後は先生たちの綱引き大会でした。

先生たちも本気モードで綱引きをしました!!

 

 

綱引きや玉入れなど、子どもたちも先生も楽しい運動会でした。

 

 

☆ハロウィンパーティー☆

 

ハロウィンパーティーでは、みんなでオレンジのかわいいかぼちゃお化けのマントを着て、園の周りをお散歩しました。

通りすがりの方や近所にお住まいの方も温かく手を振って、見守ってくれましたよ♪

 

 

 

お散歩から帰ると、魔女や魔法使いが登場!!

 

 

みんなびっくりしたり、なんとなく涙を流しながらも、「トリックオアトリート!!!」と言ってお菓子をもらうことに大成功☆

お菓子をもらえて満足そうな顔でした。

 

お菓子をもらった後は、みんなで写真撮影をして、ハロウィンパーティー終了。

 

 

運動会にハロウィンに楽しい日々を過ごした子どもたちでした♪

 

 

********************

オズランド保育園

福岡市博多区東比恵1-5-5-1F

電話:092-409-8073

********************

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ