OZ Company

mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2021年09月16日 クライアント様の声

シティーラインにじいろ保育園のクライアント様の声

シティーラインにじいろ保育園シティーラインにじいろ保育園会社外観

当社は、開園する時にOZcompany様とご縁があり、現在まで保育園業務を委託しております。保育スタッフへの教育や保育の質をとても追求されており、当社も安心してお願いしております。
園児の対応については、子供のことをよく観察してくださり、体調に変化がある場合は、迅速に対応してくださっており、保護者への配慮も十分していただいております。定員12名という小規模の保育園で、初めは大事なお子様を預けることが不安な方もいらっしゃるかと思いますが、認可保育園で基準とされている保育士配置人数に、プラス1名を配置して細かな配慮をしております。また、トイレトレーニングや食事の介助など密に関わり、ひとりひとりに寄り添った保育をしております。園内には、テレビの設置はしておらず、子供達の制作、絵本読み聞かせ、身体をつかった遊び等0歳~2歳の成長に必要な保育を重視しております。また、先生方の制作もクオリティーが高いと評判です。
当社の保育園は、事務所棟の2F一室に完備しており、施錠等の防犯にも力をいれております。業務をしていると、園児の元気な歌声が先生の演奏と共に聞えてきます。また、調理室からは、お昼ごはんのとても良い匂いが漂ってきます。このような環境をつくれたのも、OZcompany様の御蔭だと感謝すると共に、今後更に「質の向上」を追求していきたいと考えております。

株式会社シティーライン

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ