OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2021年04月09日 やまびこ保育園

春ですね~🌸

ポカポカと春の陽気でとっても気持ちのいい過ごしやすい日が続いています。

ある日、お散歩しながら近くの公園でお花見をしました。

「わあ~♪桜がきれいだね~」「ちょうちょがいたよ!てんとう虫を見つけたよ!」

と子ども達も元気いっぱいです♪

そんな春はお別れの季節でもあります。やまびこ保育園でも先生や小学生のお姉さん、

お兄さんとお別れ会をしました。

 

まずは、今日の主役の先生とお姉さんがお友達のエスコートで入場です😊

お別れする先生とお友達のあいさつです。

保育園のお友達もさみしそう…

お友達や先生方から心のこもったプレゼントです🎁

「ありがとう!!」ととても喜んでくれました(*^▽^*)

 

最後はみんなで手をつないで「想い出のアルバム」を歌いました♫

保育園のお友達はお世話になった先生やお別れするお友達と

はなれるのがさみしくて泣きだしちゃいました。😢

「また、絶対遊びにきてね!待ってるよ!」

「仲良くしてくれてありがとう~」

 

M先生、Kちゃん、Aくんたくさん遊んだね!!小学校や別の所でも

頑張ってね!!また会えるのを楽しみにしています♪

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ