OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2021年02月22日 やまびこ保育園, 保育園ブログ

冬のお誕生日会🎂

 やまびこ保育園の冬のお誕生日会をしました🎂

今回のお誕生日会は・・・・・・・

題して『やまびこナルドへようこそ!!』

お誕生日会の主役の2人がマ〇ドナルド(のような?w)店員さんになって

パーティのお菓子の注文をうけます(*^^*)

「いらっしゃいませ~♫今日のオススメはハッピーセットです!」

店員さんオススメのハッピーセットは、やまびこオリジナルの

ポテト(生協)・チキンナゲット(生協)・パンケーキ(生協)、ジュースです。

『ハッピーセットのジュースは何味になさいますか?』

 「え~っと…何味にしようかなあ~」

お客さんのお友だちも美味しそうなにおいにとても嬉しそう♪

  

みんな、やまびこナルドの引換券を店員さんに渡して

好きな味のジュースを注文します。

『はい!どうぞ!』

「ありがとうございま~す♪」

 

 

かわいいやまびこナルドの店員さんと一緒におやつのハッピーセット

をいただきました😊

「おいし~♪」

「本物のマ〇ドナルドみたいだ!」とみんな大喜びです♪

 

楽しいおやつの後は、お誕生日のお友だちにインタビューコーナー🎤

かっこいいかんむりをつけて主役のお友だちの登場です。

 

「好きな色はなんですか?🖋」

『みどりです😊』

「大きくなったら何になりますか?」

「ウルトラマンです😊」

☆☆☆彡かっこいいウルトラマンになってね!☆☆☆彡

 

(*^^*)楽しい楽しい冬のお誕生会でした。

次は春のお誕生会!!楽しみだなあ~(*^▽^*)

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ