OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2021年02月04日 ひまわり保育園

豆まき👹

今年の節分は2月2日。

ひまわり保育園にも赤鬼さんがやってきましたよ!

最初はキョトンとしていたこどもたちでしたが

鬼さんが近づいてくると大泣き(T_T)

 

「おにはーそと、ふくはーうち」

怖かったけど頑張って豆まきしました。

泣き虫鬼やおこりんぼ鬼をやっつけなきゃね!

鬼さんが帰った後は豆の片付けもがんばりました(^-^)

今度はみんなが鬼さんになって保育園の周りを

お散歩です。

ハッピーライフのスタッフさんから

「かわいい鬼さんたちね」と声をかけて頂きました♫

コロナ禍で例年のように病院スタッフさんとの豆まき交流が

できなかったので、お迎え時にお母さんたちと記念撮影をしました☆

お母さんたちもかわいい鬼さんに変身です(*^^*)

ご協力ありがとうございました♡

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ