OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年12月25日 ひまわり保育園, 新着情報

サンタさんがやってきた!!🎅

ひまわり保育園に今年もサンタさんがやってきました!!!

ちょっとびっくりして泣き出す子もいましたが

プレゼントのおもちゃをもらうとすっかりご機嫌です(^-^)

でも記念撮影でサンタさんのそばにいくと

またまた涙が・・(^^;)

おひげにびっくりかな(笑)

クリスマス会では絵本を読んだり、みんなで歌を

歌ったりして楽しく過ごしました。

おやつのケーキもおいしかったね♡

お給食にもサンタさんがいましたよ。

夕方お迎えにきて下さったお母さんたちを

サンタのコスチュームでお出迎え🎅

先生たちからのプレゼントは・・・

手作りのフェルト玩具です☆☆

お母さんたちもとても喜んでくださいました。

サンタさん、来年もひまわり保育園に

遊びにきてくださいね🎄

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ