OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年10月30日 サンサン保育園, 新着情報

👻ハロウィン🎃

こんにちは(^^)サンサン保育園です

明日は10月31日ハロウィンですね🎃

サンサン保育園の壁面もハロウィン仕様ですよ♪

みんなの可愛い手形がオバケやコウモリになっています☆

ハロウィンといえば仮装ですよね♬

ハロウィンの絵本を読んだ後…

1日早いですが、子どもたちは可愛いカボチャのオバケに大変身しました✨

か、、可愛すぎます😭💘

いつもと違う服装にみんな大はしゃぎ^^

みてみて可愛いでしょ♪カッコいいでしょ♬

とポーズを決めたり、動き回ったり

お友だち同士 衣装を見せ合ったりとても楽しそうでした

最後にケロポンズの”おばけのバケちゃま”をみんなで踊りました♪

 

給食もカボチャの形をしたハロウィンケチャップライスで

みんな美味しそうに食べていました^^♡

 

 

サンサン保育園では随時園児募集中です♪

また令和3年度入園見学も受付中です

【保育料】

0~2歳児 11,900円

3~5歳児  5,500円(食事代のみ)

まずは、お気軽にご連絡ください♪

 

☀サンサン保育園☀

福岡市西区飯盛510-9

☏090-5744-0263

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ