OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年09月19日 やまびこ保育園

初秋の落ち葉拾い🍂

とても暑かった夏が終わり、朝夕ずいぶん

涼しくなってきましたね😊

やまびこ保育園のお友達も少しづつ秋の風景に

変わっていく公園や街並みを感じながら毎日

お散歩に出かけます。

今日は朝の涼しい時間に近くの公園にでかけました😊

そこで色づいてきた落ち葉を沢山発見した子ども達。

持ってきたカゴいっぱいに「よ~し!誰が一番

沢山集められるかな」💪‘‘‘‘‘‘

たっくさん集めた落ち葉を~~

上からひらひら~♪♪

わあ!雨みたいだー!きれいだな~♪

葉っぱ🍂のプレゼント「はい!どうぞ~」

最後は追いかけっこになっちゃいました😊

あ~楽しかった♪♪

これからまだまだ色々な落ち葉拾いが

できる季節になるね!また、いっぱい遊ぼうね!

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ