OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年06月26日 ひまわり保育園

🌼すてきな広場🌼

今日は福田病院の屋上で遊びました!!

エレベーターに乗って7Fでで降りると

屋上に出ます。

人工芝の広場が見えてくると子どもたちは大興奮!(^^)!

元気いっぱいに走り回ります。

今日は雨上がりの曇り空でしたが、屋上はほどよい風が吹いていて

とても気持ち良かったです。

眺めも抜群♫

「わぁ、おうちがいっぱいあるね」

「先生!うどんやさんが見えるよ」

3才の男の子はここから見える景色が気に入った様子です。

テントの下ではおやつを食べたり、しゃぼん玉で遊んだりしました。

このすてきな広場でお母ささんたちとも交流ができたらいいなと

思います。

「屋上に遊びにおいで(^-^)」と誘って下さったT課長さん。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ