OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年06月17日 シティーラインにじいろ保育園

🍅にじいろ畑はじめました🍅

こんにちは(*^_^*)

梅雨に入り、晴れたり雨が降ったり天気のうつり変わりが多いこの時期ですが、

にじいろ保育園の子どもたちは毎日元気いっぱい過ごしています🎵♥🎵♥

 

 

先日、トマト🍅の苗植えをしました!

にじいろ保育園としては初✨の試みです👐✨

まずは苗植えの前に、先生お手製(!)エプロンシアターを見ました(^^)/

今日のお話は「大きなかぶ」というお話です🎶

みんな釘付けです💛楽しかったね🎵🎵

 

 

それでは、いよいよプランターに苗を植えていきます!

先生からの説明をしっかり聞いて、順番にプランターへ土を入れていきます。

 

とっても上手です✨

 

苗を植えて、出来上がり~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡💗💛

お約束をしっかり守り、みんな興味をもって取り組むことができました☺✨✨

 

 

 

「大きくな~れ~♪」「大きくな~れ~♪」

毎日お当番さんが交代で水やりをしています✊

収穫の日が今から楽しみです☺🍅🍅

 

 

********************

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

********************

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ