OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年05月14日 サンサン保育園

何ができたかな・・・?

先月、みんなで手✋と足👣を絵の具に付けて

ペタペタしていたものが・・・?

        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

完成しました!!✨

足型と手型が可愛いニワトリさんとヒヨコさんの羽になりました🐤💛

 

 

他にもいろいろ作りましたよ☺

 

赤とピンクの紙にシールをペタペタ🎵

シール貼るの楽しい~!!☺

夢中でシールを貼っています✨

可愛いイチゴになりました🍓

ウサギ🐇さんとねずみ🐭さんも一緒に

壁に貼って春らしく部屋も明るくなりました🌷✨

 

 

また、5月5日はこどもの日🎏だったので

みんなで兜と鯉のぼりを作りました🎵

みんなの手形で立派でカッコいいものが出来ました✨

 

これからも笑顔で元気いっぱい遊んで

すくすく大きく育ってね👦👧

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ