OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年05月01日 シティーラインにじいろ保育園

4月★にじいろ保育園の様子🌈

こんにちは(*^^)v

毎日温かいポカポカ陽気が続いていますね☀

テレビや新聞ではコロナウイルス感染症のニュースばかりで、

まだまだ不安な日が続いておりますが、にじいろ保育園でも引き続き出来る対策をしっかり行って

みんなで元気に過ごしたいと思います(*^_^*)✊✨

 

 

4月からは新しいお友達2人が入園しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいい笑顔に癒されます☆これからの成長がと~っても楽しみです💛

 

 

 

さて今日は最近の園での様子をお伝えします♪

5月5日は子どもの日!🎏

こりのぼり製作を頑張りました✨

  

みんなとっても上手です✨入り口に飾ってますので是非ご覧ください☺♪♪

 

 

にじいろ保育園の子供たちは、食欲も旺盛です👐✨

給食の先生も作り甲斐がありますね!(^^)!

フォークやスプーンを使って自分で食べるのも日に日に上手になってます✨

 

 

 

********************

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

********************

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ