OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年04月15日 シティーラインにじいろ保育園

🌸新年度が始まりました🌸

こんにちは(^^)/

新年度が始まり、あっという間に2週間がたちました🌸✨

現在、コロナウイルス感染症拡大を受け、福岡県では緊急事態宣言が出されており、

保育園でもお休みのお友達が多く、とても寂しい新年度の始まりですが…😿

一日も早い終息を願って…👐またにじいろ保育園のお友達みんなが揃う日を

楽しみにしています☆☆☆

 

 

 

今日は少し遅くなりましたが、、💦

年度末に行ったお楽しみ会や卒園・進級式の様子をお伝えしたいと思います💛

 

**3月27日(金)**

親子で楽しい遠足🎵…の予定が、残念ながらザーザー降りの雨☔だったため、

保育室でお楽しみ会を行いました!(^^)!

大好きな絵本をお母さんのお膝の上で見たり🎵ふれあいあそびをしたり🎵と、みんなで楽しみました(^^)/

(アドリブ満載の職員の劇も行いました(笑)保護者の皆様、温かい目で見てくださりありがとうございました❤)

 

 

**3月30日(月)**

卒園・進級式を行いました(#^.^#)🌸

 

たくさんの成長が見られた1年間でした✨

3月で卒園したお友達、4月から新しい環境で頑張っていることと思います!

にじいろ保育園から応援しています!またいつでも遊びにきてくださいね(^^)👍🎵

 

 

昨年度も保護者の皆さまにはたくさんのご理解・ご協力をいただき、本当にありがとうございました。

今年度も職員一同、全力で頑張りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

********************

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

********************

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ