OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2020年02月05日 やまびこ保育園, 保育園ブログ

冬のお誕生会

 ♪きょうは、ぼくの たんじょうか~い♪

主役のSくんが、本日はパティシエになってケーキを作っちゃいます✌

 

 

 

 

まず、フワフワのまあるいケーキに、、、

 

クリームをのせて、、、

 

 

 

とっても上手⤴⤴

※(注意)保育士は手伝っていません。

見事な出来栄え☆

 

続いて、みーんなが大好きないちごをのせて、、、

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!

できあがり~(*^^*)

 

お皿に分けて、、、

 

お届けしま~す❕

「はい、どうぞ」

 

「はい、どうぞ」

 

さいごに、好きなものをトッピング

ハートのいちごにアンパンマンチョコ、アンパンマンビスケット

どれにしようかな~

 

 

 

はやくたべたいな~

 

 

 

 

 

みんな完成したところで、、、

「おめでとう」

「いただきま~す」

 

「やっぱり、チョコおいしいな!」

 

 

 

「わたしも、チョコすき~❢」

 

「クリーム、もっとかーけよ」

 

「アンパンマンだ…」

 

 

 

 

「おいしいよ❢」

 

 

 

 

「みてみて~♡」

 

「わたしも~」

 

いちごのケーキは、あっという間にみんなのお腹の中へ…

「ごちそうさまでした」

 

 

パティシエのSくん、美味しいいちごのケーキをありがとう♡

そして、3さいのお誕生日おめでとう☆

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ