OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年12月25日 ひまわり保育園

サンタさんがやってきた!!🎅

ひまわり保育園のよいこのところへ

サンタさんがトナカイさんと一緒にやってきました(*^^*)

最初はびっくりして泣いたおともだちも

サンタさんがとっても優しいのですぐに仲良しになりました♡

すてきなプレゼントをたくさん頂きましたよ!

自分たちで作ったくつしたバッグにもプレゼントが入っていました!(^^)!

クリスマス会では先生からのお話のプレゼントもありましたよ。

アンパンマンがサンタに変身したお話です🎅

みんな楽しいお話に夢中です☆

おやつのケーキにもサンタさんが!🎅

そして・・・

給食のお弁当にもサンタさんがいたのでした🎅(笑)

☆サンタさんがいっぱいの楽しいクリスマス会になりました☆

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ