OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年12月12日 シティーラインにじいろ保育園

勤労感謝の日★いつもありがとうございます★

吹く風も少しずつ冷たくなり、いよいよ今年も最後の月となりました!

12月は子どもたちの大好きなクリスマスも🎄もあり、

ワクワクの一カ月(*^▽^*)🎁⛄

今月は保育参観も予定しておりますので、今年最後の月も元気いっぱい過ごしたいものです💛

 

 

さて、先月11月23日は勤労感謝の日でしたね🚙✨

日頃よりお世話になっているシティーライン様へ感謝の気持ちをこめて…

今年はみんなで作ったカレンダーをプレゼントしました🎁

 

  

保育園で最年長の男の子が挨拶を頑張ってくれました!

代表して大きな声でしっかり感謝の気持ちを伝え、プレゼントを渡してくれました\(^o^)/✨

(とってもかっこよかったよ~~✨👏✨)

喜んでもらえて子どもたちも嬉しそうでした🌟

 

 

 

********おまけ********

先日、お迎えを待っている束の間の自由時間・・・

何やらみんなで集まってモクモクとブロック遊び・・・

何を作っているのかな~~??

完成~~!!

「お家ができたよ~~♪」

すごい!

これは、、

ブロック遊びの中でも最高傑作かもしれません(笑)✨

同じ玩具でも日々いろいろな遊び方を発見し、成長している子どもたちです😊👍

 

そして12月に入り、新しいお友だちも増え、にじいろ保育園ますますパワーアップしています💙

 

 

ようこそ、にじいろ保育園へ★★

これから一緒にいっぱい遊ぼうね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡🎵🎵

 

 

 

********************

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

********************

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ