OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年10月10日 シティーラインにじいろ保育園

◆敬老の日のプレゼント◆にじいろ保育園

こんにちは(*^▽^*)

 

先月9月16日は敬老の日でしたね☆彡

にじいろ保育園では大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへ、

感謝の気持ちをこめてプレゼントを作りました🎁✨

 

 

色紙をちぎって、のりでペタペタと貼っていきます🎵

それから、手形スタンプをペタッ!👐ペタッ!👐

みんな、とっても真剣な表情です!

 

何ができるのかな~~❓❓✨

    

 

今年のプレゼントは『カレンダー』です🎵

カレンダーにそれぞれの個性が光るヒマワリの花が咲きました🌻

 

おじいちゃん・おばあちゃん、喜んでくれたかな(*^^)❔

いつまでもお元気でいてくださいね💛💛

 

 

***************************************************

にじいろ保育園では、新しいお友だちも増えてますますパワーアップしています 😊💕

    

 

 

暑さも和らいできて、お外がとっても気持ちいい季節になってきました🍁

秋の訪れを感じながら、お散歩を楽しんでいます🎶

 

 

 

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ