OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年10月09日 ひまわり保育園

🌼アンパンマンと仲間たち🌼

ひまわり保育園に新しいおもちゃが増えました!!

みんなが大好きなアンパンマンです。

畑ではだいこんとにんじんがとれますよ!(^^)!

ファスナーを開けるとあおむしとちょうちょがいました🌷

お池にはおさかな🐟とかめ🐢さん。

マジックテープで取り外せます。

石もふわふわで感触が楽しめるんです♫

引っ張っているのは・・・かびるんるん!!!

ゴムでビヨ~~ンと伸びて、おなかを押すとキュッキュと

音がします。一番の人気者です(*^^*)

ドアの向こうには仲良しのおともだちがたくさんいますよ♡

いろいろな仕掛けがあるので、みんな夢中で遊んでいます。

🌻このフェルト玩具は先生たちの手作りです。

手作りの温かみがこどもたちに伝わっているようで嬉しく思います🌻

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ