OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年09月22日 ひまわり保育園

敬老の日♡

敬老の日。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに小物入れの

プレゼントを作りました(^-^)

のりを付けた画用紙にちぎったお花紙を貼りつけます。

かわいい包装紙とブックカバーで仕上げると・・・

かわいい小物入れの出来上がり!

みんなの顔写真入りキーホルダーも作りました♫

🌻🌻🌻

ご近所のおじいちゃんとおばあちゃんにも

プレゼントを渡しにいきます。

お隣のおじいちゃん、お向かいのおばあちゃん。

お散歩の時にいつも声をかけて下さいます。

みんなおばあちゃんとの「タッチ✋」が大好き♥

子どもたちからのプレゼントをとても喜んで頂きました。

いつまでもお元気でいてくださいね!!

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ