OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年06月18日 サンサン保育園

♡お母さん・お父さんありがとう♡~サンサン保育園~

 

☔雨の季節の6月になりました☔

 

6月のサンサン保育園は5月に負けないくらい沢山の

ことにチャレンジしましたので、ダイジェストでお送り致します☔✨

 

まずは、

お母様もお父様も一緒に♡☺ニッコニコ☺♡になって頂くために

母の日と父の日の作品を一緒にお渡し致しました

子ども達もニッコニコで制作に取り組みましたよ(*^-^*)

 

完成した作品は父の日まで保育園玄関に豪華に掲示されました✨

みんな上手に出来ましたパチパチ👏✨

  ◦̻ ❖ ◦  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦̻ ❖ ◦  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。 

 

雨の日は色んな体操やにわらべうたをしています🎶

歌も踊りもとっても楽しんでいます♫♬

みんなニコニコ仲良し☺

スプーンの持ち方の練習や指先の練習もかねて洗濯ばさみでカニさんやウサギさん作りもしています🐇

 

みんな一緒だと楽しいね♡💓♡💓

 

散歩もたくさん行きました。

しゃぼん玉をしたり、図鑑で観察したり、たんぽぽや葉っぱも大好き🍂

歩けるようになったお友だちも👏✨

よーいドン!!

かけっこした後はしっかり水分補給しています

散歩が終わった後はしっかり手洗い💦

 

 

  ◦̻ ❖ ◦  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦̻ ❖ ◦  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。 

みんなが足型をとっています。

何ができるかな?

・・・・

 

ジャジャジャジャーン✨

可愛い足型のてるてる坊主でした🔶◇

玄関に飾っているのでみんな自慢できるね☔

  ◦̻ ❖ ◦  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦̻ ❖ ◦  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。 

 

子ども達の制作に負けないように

先生たちも子ども達のために色んなおもちゃを作っています。

みんな目を輝かせながら興味津々✨

 

今後も沢山のおもちゃを作っていきますので、宜しくお願い致します。

  ◦̻ ❖ ◦  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦̻ ❖ ◦  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。 

 

先日は貴重な時間を頂き保護者会にご参加下さりありがとうございました。

どんなに小さな質問も受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

  ◦̻ ❖ ◦  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦̻ ❖ ◦  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。  ◦ ❖ 。 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ