OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年06月12日 シティーラインにじいろ保育園

歯磨きカバさん♪~にじいろ保育園~

晴れたり雨が降ったり、天気の移り変わりが多いこの時期ですが、

室内や戸外に関係なく、にじいろ保育園の子どもたちは毎日元気いっぱい色々な遊びを楽しんでいます🎶

 

さて6月4日は虫歯の日!ということで…✨

歯磨きカバさんをお招きして、歯磨きの大切さをみんなで学びました😊✨

 

「歯をみがきましょう♬シュッシュッシュッ~~♬♬」

みんなでお歌を歌いながら、特製巨大歯ブラシを使って、

カバさんのお口をきれいに磨きました👐

あまーいチョコレートやお菓子もおいしくて大好きだけど、

食べたあとは歯を磨いてお口の中をきれいにしようね💛💛

***************************************************

 

また天気が良い日には近くの公園にレッツゴー!(^^)!☀☀

 

水分をとりながら、みんな元気いっぱい走ります!!✨速い速い!!✨

先生たちも息をきらしながらも必死で走ります(笑)💕

 

 

そして雨の日にはお部屋で全力です(^O^)/🏠

 

 

現在、サプライズ製作も進行中です🎵

その様子はまた後日お伝えしますね💛お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧💛

 

 

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ