OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2019年03月08日 シティーラインにじいろ保育園

✼にじいろ✼ひなまつり✼

3月1日(金)

にじいろ保育園では、少し早めのひなまつりを楽しみました(^^♪

 

先生お手製のおひなさまとおだいり様の顔出しパネルに

みんなで順番にお顔を出して…ハイチーズ😊😊😊

とーーーっても可愛い(可愛すぎる!!)おひなさまとおだいり様の完成~!✨✨

 

続いてはひなまつりの歌にあわせてパネルシアターを行いました🎶

♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに~~♪♪

歌を歌いながら、ひな壇を完成させていきます💚

みんな、真剣です(*´ω`*)♡

そして、完成したひな壇をバックに記念撮影📷✨パシャリ✨

みんなの元気な笑顔いっぱいの1日でした(⋈◍>◡<◍)。✧💛💛💛

 

 

*****おまけ*****

3月7日(木)は歯科検診がありました🏥

大きなお口を広げて、虫歯がないか先生にしっかりと診てもらいました😊😊

ほとんどの子が大泣きでしたが…(笑)

みんな上手にとってもよく頑張りました✨✨✨

これからも健康で丈夫な歯でいられるように、しっかり歯磨きがんばろうね👍

 

グリーン歯科様、本当にありがとうございました!

 

 

 

福岡県糟屋郡志免町別府北2-7-7

シティーラインにじいろ保育園

070-2341-5716

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ