OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2017年12月11日 シティーラインにじいろ保育園

12月♪

厳しい寒さが続きますが、にじいろ保育園に新しい遊具が加わりました!!

 

今日はこれで遊ぶよ~~☆

なんでしょなんでしょ~~

園長のお腹からうまれてきたのは~~~~!!!!          

沢山のボールでした!!(笑)

 

楽しく遊ぶためにはのお約束もきちんときけています!!

 

おうちも出てきたよ~~♪

 

 

カオナシさん退治ごっこもして!!(笑)

そしてお次はトランポリン!!

身体を動かすのが好きなにじいろ保育園のお友達は大興奮!!

ひとりひとり先生と手をつないでぴょんぴょん♪!!

 

初めはおそるおそるなお友達もなんだか楽しくなってきます!(^^)!

すばらしい躍動感なお友達も!!

 

 

沢山身体を動かして遊びました☆

 

お外に行けるときはお散歩に行き、きれいな落ち葉でも遊びましたよ~~!(^^)!

ひんやりするけど、やっぱりお外の空気は気持ちいです☆

そして、12月といえば!!

クリスマス!!もうすぐサンタさんがやってくるよ~♪

というころとで、にじいろ保育園にもサンタさんが!!

歌って踊ってみんなをむかえます(^◇^)

初めはびっくりして泣き出すお友達もいましたが、いまは温かく受け入れられ、愉快に踊っています(笑)♪

そして、、開園前の準備中に一緒に踊りだすスタッフ…(笑)

 

朝ですが、元気いっぱい受入準備万端なにじいろ保育園のスタッフです♡

これからクリスマスまでサンタさんと一緒に過ごそうね~~♪

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ