OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2018年12月31日 ひまわり保育園

クリスマス会🎄2018

クリスマスに向けての準備も大忙しの子どもたち。

まずはツリーの飾りつけ。

今年はツリーを新調しました🎄(*^^*)

お次はプレゼントを入れるくつしたを作ります。

大きいくつしたでしょ。

パーティー用の帽子もできました。

 

サンタさんへのお手紙も忘れちゃダメ。

お目当てのプレゼントが届きますように🎁

準備もバッチリ!!

さあ、クリスマス会のはじまりはじまり。

お待ちかねのサンタさん登場です🎅

サンタさんはダンスもお上手。

みんなと一緒に踊ってくれましたよ♫

プレゼントもたくさん持って来てくれましたよ!(^^)!

「やった~!!」

でもちょっと怖い?? 恐る恐る・・・近付く子どもたち。

抱っこされるなり「うぎゃ~~」

実はサンタさん・・・病院に勤務されているパパさんです♡

パパの見事な変身にまったく気づかず大泣きのDちゃんでした(^^;)

絵本を見たり、ケーキを食べたり、楽しいクリスマス会だったね☆

サンタさん、ありがとうございました。

また遊びにきてくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

保育園ブログ

アーカイブ